常平デリでないデリ③

常平WALKER

常平デリでないデリ③

投稿記事by 常平WALKER » 2014年11月25日(火) 19:58

こんにちは

前回の続きです。

ここまで引っ張っといてあれなんですが、プレーそのものは特筆すべきものはありません(爆)

俺 頑張りました。

画像

遊び終わった後に驚くことが・・・・

終わった後、しばらく雑談を続けていると、部屋の外から男女の声が聞こえてきます。

「あ~、友達が帰って来た。でも大丈夫。隣の部屋だから」

部屋に入った際に友達と住んでるって言ってたなぁ・・・

そのカップルの声が、だんだんと近づいてきて、玄関を開けて、隣の部屋に入っていったような感じがしました。

男の方はどうやら香港人のよう・・・・香港訛りの広東語で何か言ってやがる

すると、その女性がこちらに向かって叫びます。

「使ってないバスタオルなぁ~い?」

「こっちにはない!、洗濯機のところにあるよ!」

・・・・・・・・

今からヤる気かい!!!

友達は同業者で、この部屋はもはやただのヤリ部屋・・・・

もう気分は深圳の置屋気分でげんなり。あそこも薄いドア一枚で分けられた部屋でやってますからね。

「snでも隣の部屋と壁一枚しかなかったじゃないww」

「いやそうだけど、ホテルとマンションの一室じゃ訳が違うでしょ・・・・」

ということで、私はこのタイプの工作室は二度と使いません。やっぱり空間って大事だと思うんだぁ・・・

しかし、例のもう一組は、部屋に入った後、全く声が聞こえません。喘ぎ声すら。

ほんとにヤってんのかよと思うほど・・・・まあいいや。

以上で、今回のレポートは終了です。

・・・・・・・

まあ、常平はご覧のとおり死んでます。

しかしこの子と喋っているときにもっと恐ろしいことに気が付きました。来年の春節です。

このjsは「春節前に田舎に帰って、もう常平には来ない」と言ってました。これは今常平にいる子に共通する考えかもしれません。

大して稼げもしないところにわざわざしがみつく必要はありません。

ここに残ってる子はみんな行くところがなくてヒマしている子たちです。こういう子たちも踏ん切りをつけて新たな場所へ行くでしょう。

来年の春節は、また別れの季節となりそうです(泣)

次回はまた深圳です。今はこっちの方が断然熱い!


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2014年11月25日(火) 19:58

“東莞旅行の感想、レビュー、よくあるご質問” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]