百合温泉サウナ

すぱこれ

百合温泉サウナ

投稿記事by すぱこれ » 2016年7月06日(水) 02:14

百合温泉サウナ(百合温泉桑拿)は、福州のサウナとしては値段が高めですが、それでも上海や北京に比べると半額程度です。それでいて内容は上海あたりの一般的な店とほぼ同じです。福州駅から比較的近い、緑豊かな街にあります。

百合温泉大酒店

百合温泉サウナは、百合温泉大酒店という中級ホテルのなかにあります。「酒店」は中国語でホテルを意味します。

入店してみました

ホテルのロビーからエレベーターに乗り、4階で降ります。降りると目の前にフロントがあり、来意を告げるとフロアマネージャーが案内してくれます。

ここは個室内にシャワールームがあるので、大浴場を使わないで個室に直行することもできます。

もし大浴場で入浴するなら、ロッカーに衣類を入れて、浴場に進みます。浴場はあまり広くなく、東京の銭湯くらいの広さしかありません。お湯は天然温泉です。

直接個室に進むことを選択した場合は、案内の係員について、浴場のなかを着衣のまま土足で通り過ぎ、奥に進みます。浴場の奥に廊下が続いており、その先に小さなロビーがあります。そこで数人のスタッフを紹介されます。

担当者と一緒に廊下を進み、休憩室に入ります。広さは4畳半程度で、休憩用のベッド、シャワー、トイレがあります。

料金

400元(総額)

福州にしては高めの値段ですが、それに見合ったクオリティーがあると感じました。

営業時間

営業時間は午後2時から深夜0時まで。

場所・行き方

福州市鼓楼区永安街86号 百合温泉大酒店

Google マップ
https://goo.gl/maps/Q6mw11SXMkK2


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2016年7月06日(水) 02:14

“福州市の風俗情報” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]