私とMr.S氏との出会い

30元床屋経験者

私とMr.S氏との出会い

投稿記事by 30元床屋経験者 » 2013年8月10日(土) 10:32

東莞(トンガン)。それは男の楽園。
中国に足を踏み入れた男の90%が目指す土地でもある。 東莞の夜遊び情報を探したけど…全然見つからない。。
初めての東莞だから騙されたり、高い料金を提示されたり不安。。
せっかくの東莞への旅行、出張なのに楽しみたい!。。。
と思っている方、ご安心下さい。
2013年7月11日 17時53分 私とMr.S氏との出会い私が初めて東莞を訪れたのは忘れもしない29歳の秋。
当時は、インターネットを探してもほとんど何も情報が見つからず、
なんとかたどり着いた店も既に閉まっていて非常にモヤモヤした日々を送っていました。そこで、出会ったのが、Mr.S氏。彼との出会いは偶然で、
ふらふら外を散歩している時に、小腹が減って、
出店でご飯を食べていたところ偶然横にいたのがMr.S氏でした。彼が日本人ということで今までの経緯を話すと…
彼は…「じゃあ、東莞を案内しようか?」と。。そこから人生が大きく変わりました。今までどんなに探しても辿りつけなかったサウナをその日6件ほど見て、
その中でも可愛い子が多い●●●酒店に行きました。まずは女の子を選択。
目の前にセクシーな服を来た女性が並びます。20人ほどの中の目がこちらを向いており、
見ているこちらが恥ずかしかったです。
そして、その中から2人を選びました。東莞の一部の店では、ある方法を使えば、
通常の料金+100元で3Pが出来るのだと教えてもらいました。
(※裏ワザのある方法は本マニュアル内に記載しております)目が大きい清潔なタイプで身長が160cm、体重55kgぐらいの可愛い子を選びました。
もう一人の子はその子の友達ということでそのまま選びました。手を繋がれたまままずは部屋へ連れて行かれ、
その後、2人で服を脱がしてもらった後に、
女の子2人も服を脱ぎます。目の前には4つの胸が並び…
こっちが恥ずかしいぐらいでした。そして、そのままお風呂場へ連れて行かれ、
身体を現れます。一人が上半身。
そしてもう一人の子が下半身を洗ってくれるのですが、
胸を使って洗ってくれて…そのまま我慢できなくなり…
1人目の子とそこで…。。もう一人の子も…胸を舐めてきたので…
3分も我慢できずにそのまま発射。。終わった後にまた再度身体を洗ってくれて…
3人でベッドへ。そのあとも…今までに体験した事がない快感を何度も味わいました。
(※詳細や、通常の料金+100元で3Pが出来る裏技もテキストの中に書いてあります。)気づければ90分間が過ぎ、
また手を繋がれたままロビーへ。
そこで会計を済ませ、Mr.T氏を待った。Mr.S氏が出てくるなり…Mr.S氏:「どうでしたか?他にも良いところがあるんですよ~!
●●プレイはどうですか?●●ホテルにはもっとすごいサービスがありますので、
見に行きませんか?」
と言われ…
私はそのままS氏に付いて、2件目へ向かうこととなった。
私はMr.S氏と会ってから…世界が変わりました。
Mr.T氏に出会う事で世界が本当に大きく広がりました。インターネットでももちろん断片的にですが、情報はあります。「●●というホテルには20名以上の女の子がいた」
「値段は500元ぐらい」
「以前は開いていたが今は閉まっている?」
など…


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2013年8月10日(土) 10:32

“中国東莞の風俗情報” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]