東莞黄江太子酒店カラオケ(KTV夜総会)

速水です

東莞黄江太子酒店カラオケ(KTV夜総会)

投稿記事by 速水です » 2013年10月06日(日) 09:23

サウナですっきりした僕は東莞で1、2位を競うカラオケ(KTV)である

太子酒店(クラウンホテル)へ出撃しました!

太子酒店は、地下にあるステージで一度に全ての女性をみれるとことが醍醐味です。

そして一度に見られる人数がおよそ300人以上!

そんな事前情報を得ていた僕は胸に期待を抱いて到着。

入り口を入るとこんんか感じ

画像


豪華ですね!

で、また色々と入り口で聞かれるわけですが、メイヨーと言い英語を話せる人を探してもらう。

10分ぐらい待たされたころです、Helloとやってきたのはスーツ姿の女性。

結構美人。

この美女に色々とシステムを教えてもらい部屋へ案内される。

んー、正直部屋はしょぼい。。。一昔前の安いキャバクラみたい。

画像


まあ狭い部屋でいいと言ったからかもしれないが。

そんなことはいいとして、女の子選びをするべく地下へ移動しようとするがなぜか部屋から出してもらえない。

言葉が通じないので身振り手振りで伝え、強引に外に出るとそこにはごついスーツ姿の男性が!


うわっ、こわっ!!!


と思い部屋へ戻ろうとするとHelloと。

おおー、英語が話せる人が来ただけだった。


彼の名はケビン。


明るい部屋で見ると普通のおじさんだった!笑

で、ケビンに地下で早く女の子が見たいと告げるがNOと一喝。

うそつけー、日本人だからなめんなよー、事前情報でしってんだぞー!

こんな感じで朝礼やってんだろー!!

画像


と抗議するもダメ。

冷静にお互い話しをすると、今は女の子がドレス姿で長時間立つには寒すぎるとのこと。


おー、なるほど!

と言うことでケビンとは和解し急いで女の子を部屋に入れてもらう。

一度に10人ぐらいずつ部屋に入ってくるが、全くカワイイ子が来ない。

カワイイ子どころか恐竜ばかり。。。

チェンジの嵐で次々と女の子が部屋を代わる代わる出入りする。


あまりのチェンジぶりにケビンがどんな子がいいのか?と

困った顔をして聞いてきたので女優のような子がいい!と

言うとさらにケビンは困った顔をしました!笑


すると女の子が入ってこなくなった。


ケビンに聞くともう誰もいないとのこと。

1月1日なため非常に込んでおりカワイイ女の子はすでに他のお客が

キープしてしまっている。


諦めて出ようとしたとき、一人遅刻してきた女の子がいた。


見た感じ完全に中学生。

でも本人は19歳だと言い張る。

僕はロリには興味が無いので迷ったのですが

とりあえず、相方が早くスタートしたそうだったので指名しスタート。

マジマジと顔を近くで見るとはやり19歳には見えない。

怪しいと思い、年齢を確認すると何やら鞄の中出してきました。

それは写真付きの学生証のようなもので指差している先を見ると

確かに19歳と書いてある。


まあAKBだって若く見えるけど20歳超えてる子とかもいるしそんな

もんだよねと理解して宴会スタート!

ノリがが良く、スカートをめくったり、おっぱい触っても多少いやがる

素振りはみせるものの怒ったりはしないし楽しい。

しかも、おっぱいけっこう大きい!

じっくり服の上から体を吟味したところでお持ち帰りすることに決定。

タクシーを捕まえホテルへレッツゴー!

部屋に入ると彼女は僕を勢いよくベッドへ押し倒しズボンを下げフェラを始めたました。

彼女のフェラはうまく、舌を絡めて吸い上げるように攻めてくるので僕も

負けじと彼女の服を脱がし豊かな胸の膨らみに手を差し込みました。


肌はすべすべしていて、形の良いおっぱいは指先を跳ね返すほどの弾力があって気持ちがいい。

その後は、彼女の狭い穴へ一気に挿入しフィニッシュ!

画像


ぐったりしている彼女をお越し、休憩するまもなくシャワーを浴びさせお金を渡しかえってもらいました。

画像


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2013年10月06日(日) 09:23

“中国東莞の風俗情報” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]