常平サウナ小姐

60越え爺

常平サウナ小姐

投稿記事by 60越え爺 » 2013年11月25日(月) 16:58

随筆を書いてきて気が付いたんじゃが、中国小姐と言っても東莞ばかりじゃの....

上海もあるんじゃが、写真が行方不明じゃ....

ということで東莞小姐ばかりですまんのう。

されど、東莞くらいコストパフォーマンスが良くて遊べるところは他にないじゃろうな...

画像

やはり、東莞のサウナ小姐であ-る。

湖北省出身の18歳。

18歳のくせにもの凄いドスケベ小姐。

偶に飯を食べたりする中になったので、場所は秘密じゃ。 

常平だがな。

648元。

初めてこの小姐に入った時に、やはりノリが良い子はサービスも良い傾向がある。

この小姐(H)もおっぱいをペロンと舐めただけで、蜜がじゅんじゅんと溢れだすドスケベ女じゃ。

乳首をクリクリッとするとはあん...と腰砕けのモジモジ姿勢になっとる。

小生の萎びた大金時殿もこれには、すっくと立ち上がりいきり立っておる。

尺八を要求したが、ゴムを勝手にかぶせられてドッカと乗っかられて馬乗り体位じゃ。

尺八なしで入れられたで、意地悪して体位を変えるときゴムを外して入れようとしたらイヤイヤされたが、そのままズドンと打ち込んでやったら、ケツに手を回してそのままグリングリンじゃ。

このドスケベ女め...そのまま中出ししてやろうかと思ったが、病気が怖かったのですぐに大金時殿をシャワーで洗い直し、ゴム着けて再挿入しようとしたら、向こうから外してきよった!

小生の大金時殿は口径16cm。 

カリはガマカツ針の様に、反しが鋭いからの。

むう...仕方なし、突いてついて付きまくり、そのまま中出ししようと思ったら直前で外された!

なんてこった、子ダネがシーツにピュッピュと垂れ流しじゃ...

....しかし、2回目は始めからゴム着けてたっぷりと射精感一杯で放出できたから良しとしよう。

タイやフィリピンの色黒お嬢さんより、やはり色白じゃ....

年寄りになってくると、肌が合う合わないが凄く大切になってくる。

諸君も歳とれば分かるであろう。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2013年11月25日(月) 16:58

“中国東莞の風俗情報” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]