常平KTV小姐

60越え爺

常平KTV小姐

投稿記事by 60越え爺 » 2013年11月25日(月) 16:58

前回、生き恥を晒してしまったが、いつも直ぐに轟沈されるばかりではない。

コミュニケーションが上手く撮れた時や良い仕事をした時など、小姐が写真を撮らせてくれることもある。

この小姐もあるKTVの小姐じゃ。

現役なので、どのホテルかは言えん。

過去に幾つか書いてきたホテルの内のどれかのホテルじゃ。

四川省出身の20歳のお嬢さん。

なかなか可愛い感じの小姐である。

小生が小姐を選ぶとき、それはスレテないかがとても重要である。

いろんな男の珍宝がぶっささった女子はきれいでもあまり興味はない。

そしてコミュニケーションが上手く取れないかはもの凄く重要である。

お持ち帰り、作愛時間が充実したものになるかならないかが決まるからだ。

この小姐も、働き出してまだ1ヶ月くらいらしい。

完全に素人とは言えないが、十分許容範囲だ。

う-ん...なかなか可愛い。

キャッキャッとふざけ合いながら、服を脱がしていく。

KTVの良いところは、SEXの前に十分に時間を掛けてコミュニケーションが取れているので、疑似恋愛というか瞬間恋愛というか、勿論小生の勘違いであるが、できるのでそこは良いところじゃ。

シャワーを一緒に浴びに行く。

色白で若い肌はタマランなあ...

ベッドに移り、やはりふざけ合いながら愛撫するとハア...と早くも女の声になる。

うん? 

あまりスレテないように感じたが、小生の勘違いか?

まあ良い。

下に手を伸ばすと、もうそこはシットリと濡れている。

クリクリと優しくナメ回すと、ジュンジュンと蜜が溢れだしてくる。

う-ん、、、じつに万足する光景じゃ。

こんなに年が離れているのにな...とそれが興奮する理由なのじゃが...

尺八を要求すると、あっさりとパクッツと咥えてくれた。

前回の冷凍まぐロ(でもキツキツ)よりずっとましじゃ。

う-ん...結構上手じゃないか...

画像

5分位たっぷりと尺八をしてもらってから、突撃一番を装着する。

前回の様な無様なことをする訳にはいかん。

ゆっくりゆっくりと、色白で可愛い割には剛毛のオマンコにソロソロと侵入していく。

しかし...このお嬢さん、凄い濡れ方じゃ...

既にベッドに沁みがついておる...

こんな顔して結構好きもんじゃなとズッポリと根元まで嵌めこんだら、腰をグラインドさせる。

この小姐、気持ちいいのか小生の背中に手を回してギュッとしてくる。

いやいやタマランなあ...

キツクもなく、ユルクもなく、ちょうどいい具合じゃ。

3浅、1深で腰をグリングリンさせながら突きまくる。

アアアッと声を出して何回かイッタようだ。

こういうのを聞いていると、ゴムを外し中出ししたくなってくるが、やはりナマチンは許してくれんかった。

ああ...気持ち良い...とたっぷりと味わって、小姐を満足させてフィニッシュじゃ。

満足してくれたせいか、ほrてこの通り写真を撮らせてくれた。

東莞通いはなかなか止められそうにない。

この時のことを思い出すとついつい勃起してしまう。

満足感が高いSEXが最高のSEXじゃ。

顔やスタイルが良いだけでは満足感は必ずしも得られないからの。

皆もちゃんと小姐を満足させてやれば、ヌード写真も撮らせてくれるかもな。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous on 2013年11月25日(月) 16:58

“中国東莞の風俗情報” へ戻る

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]